283系および223系公開しました。

表題の通りに公開しました。

 

なお281系681系は階層を変更しております。

いったん全削除の上で更新してください。

 

すべて5.4以上の対応です。

(5.5に関しては再粘着等の関係で不具合が出るかもしれませんが

今のところ大丈夫だと思います。)

 

Vehicle-txt、Panel-txt、Panel内のTimetableの部分で各路線でフォルダを

作成している関係です。

 

ドア閉後のブザー音は未対応です。今後更新する予定です。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    とあるカフェオレ (木曜日, 03 7月 2014 22:08)

    ファイル名が281になっていますよ

  • #2

    とある西の運転士 (木曜日, 03 7月 2014 22:08)

    223と283をDLすると、281がDLされます。  改善してください。

  • #3

    a43 (木曜日, 03 7月 2014 22:17)

    ご指摘ありがとうございました。
    ただいま直しました。ご迷惑おかけいたしました。

    保存でもうまく反映されていなかったみたいです。

  • #4

    fskbw041 (金曜日, 04 7月 2014 16:49)

    223系の何番代ですか。

  • #5

    (土曜日, 05 7月 2014 02:17)

    運転台が、表示されません。

  • #6

    とあるカフェオレ (土曜日, 05 7月 2014 15:05)

    223系の運転台パネルが表示されなのですが・・・

  • #7

    a43 (土曜日, 05 7月 2014 15:27)

    原因が判明したので夜にでも修正します。

    ご迷惑おかけしました。

  • #8

    PEPO (月曜日, 07 7月 2014 19:19)

    突然すいません。なぜか223系のVehicle-DM-W6-06.txtを指定するとモーターの音が聞こえないんですが、仕様ですかね??それとも僕の導入方法が悪いんですかね。教えていただければと思います。

  • #9

    PEPO (月曜日, 07 7月 2014 19:30)

    すいません。見落としてました。申し訳ございませんでした。

  • #10

    kento (火曜日, 08 7月 2014 12:59)

    223系の件なんですが、bve5.5正式版で・・・Null/Vehicle-DT-2M2T.txt を運転しようとすると、マスコン切 ブレーキ解除でユニット動作2が付きマスコン5が入っているかのような高加速で動いてしまいます。

  • #11

    和倉 (土曜日, 12 7月 2014 18:49)

    283系ですが、ブレーキの効きが悪すぎるような気がします。

  • #12

    南海大好き (月曜日, 16 3月 2015 21:27)

    期待の223系ありがとうございます

  • #13

    nannkai (日曜日, 12 7月 2015 13:41)

    223系ありがとうございます

  • #14

    列車撮影記 (金曜日, 13 5月 2016 22:58)

    ありがとうございます

  • #15

    びわこ路快速 (火曜日, 10 1月 2017 12:26)

    ありがとうございます!

  • #16

    senpuki1501 (水曜日, 13 9月 2017 20:00)

    ダウンロードはどこでできますか?